SADなかーちゃんと息子のはなし

社会不安障害のかーちゃんのゆる育児漫画。最近主にマイクラです

今日の息子の建築【マイクラ】

今日息子がなんかすっげーーの作ったので

紹介させて下さい!!

 

※『おかあさんの為のマイクラ』の続きも構想してるんですが

考えてた記事がボツになった為暫くお待ちください

(待ってる人いるかな……)

 

 

息子「プレゼントボックスつくりたい」

 

f:id:orangefield:20200202142130j:image

 

i'm loving it!!

 

ではなく

プレゼントボックスです

上のリボンがちょっと真ん中ずれてるのは

ご愛敬。

 

これ、中もちゃんと作ってあるんです

 

f:id:orangefield:20200202142239j:image

 

ん!!!???

 

上から見ていただこう

 

f:id:orangefield:20200202142257j:image

 

 

おおお!!!

 

カラフルなハートが盛り沢山!!!

 

息子「冬って言ったら雪だよね、だから白いウールで作ったの」

 

 

そして何やら自己主張激しい壁にあるのは

何なのかといったら

 

ランタン!!!

 

f:id:orangefield:20200202142416j:image

 

 

これ作るのすげー大変そうだった……

 

壁に柵をつけて、その下にランタンを置くと

なんと鎖で吊るされるんですって!!

ご存知でしたか奥さん!!

 

私は知らなくてびっくりしましたよ!!

 

 

これからも息子や私がなんか面白いの考えたよ!

って思ったら紹介してきたいです(о´∀`о)

 

おかあさんの為のマイクラ講座もまた作るのでよろしくお願いしゃす!!!