SADなかーちゃんと息子のはなし

社会不安障害のかーちゃんのゆる育児漫画。最近主にマイクラです

ゴーレムのお墓だってばよ

先日、一からサバイバルで作ってきたワールドで、悲劇が起きました。

 

貴重なゴーレムが池にハマって動けなくなり

ケルトンにあっという間に倒されました。

 

えっ、ゴーレムですよ!?

あの略奪者すらぽんぽん倒すゴーレムですよ?

ケルトンたった一匹に!?

 

ゴーレム一体で何個の鉄鉱石使うと思ってんの!?!?←母の本音

 

 

息子は違ったようです。

 

f:id:orangefield:20200303175138j:image

 

 

「ゴーレムちゃんのおはか、作ってあげる」

 

や、優しい……!!

 

 

なんとゴーレムはポピーをドロップするとのことで、ポピーをお供えしてました。

 

見様見真似でお墓なんて作れるもの……?

カーチャン無理っすけど??

って驚愕したのでアップしておきます。

(息子に聞いたら大好きなユーチューバーの影響のようです)

 

 

今回は短いですがここまで!