SADなかーちゃんと息子のはなし

社会不安障害のかーちゃんのゆる育児漫画。最近主にマイクラです

お久し振りです

すっかり休眠ブログになってしまった当ブログですが

眠らせとくのも勿体ないので、ゆる更新をしてみようかな〜……という気まぐれにより記事を書いております。

(気まぐれなのでまたぱったりと更新止まるかも知れません)

 

子供は5歳になり、大分手がかからなくなってきましたが、近況含め色々書きたいことなんかもありまして。

1番大きいのは、子供と一緒に『マイクラ』を始めたのですが、これがまあ楽しい。そして息子のマイクラの腕がめきめき上がり、ちょっと面白くなってきたので、その辺をなんか形にしたい!という親バカ炸裂が動機だったりします。

 

あとは2人目不妊やSADの病状などにも触れられたら良いなあと(`・ω・´)

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

うね