SADなかーちゃんと息子のはなし

社会不安障害のかーちゃんのゆる育児漫画。最近主にマイクラです

【番外編】トーマスランドヘ行ってきた③

お財布事情により本日はここまで。

ちなみにリサとガスパールの展示や乗り物もあるよ!可愛い!

ここは富士急の外なんで無料・・・かな?

f:id:orangefield:20171222170733j:plain

f:id:orangefield:20171222170941j:plain

飯だァァァーーーー!こちらもトーマスだらけ!

量も質も大満足ですが、強いて言うなら胃弱(私)と初老(夫)には少々

ボリューミィでしたf:id:orangefield:20171222171009j:plain

翌朝はパーティルーム!こちらもまた高値・・・げふんげふん。

トーマスとパーシーが「メリークリスマス!!」ってお祝いしてくれたよ。

朝昼夕と3回選べるので、若干割安な朝にしました。夫ナイス。

f:id:orangefield:20171222171108j:plain

トーマスの積み木や絵本がたくさん・・・これもチェックしとこう

f:id:orangefield:20171222172114j:plain

この仕様、最高じゃない?ヒロに富士山て。

夜だと見えないんじゃない?朝大正解じゃない??

f:id:orangefield:20171222172149j:plain

f:id:orangefield:20171222171114j:plain

テーブルにはこれまたトーマス。

f:id:orangefield:20171222172503j:plain

さてさて乗り物だよ!なんかトレバー(希少)がいるよ!

f:id:orangefield:20171222172635j:plain

ディズニー的な乗り物に乗ってみる。パーティパレード。

暗いので泣いちゃってるお子さんがいました。

息子はお化け屋敷もジェットコースター(ロックンロールダンカン)も

全く平気です。肝が据わっていらっしゃる。

f:id:orangefield:20171222172821j:plain

わーお!ティドマス機関庫にスペンサーがいる!なんでだよ!

f:id:orangefield:20171222172920j:plain

息子のテンションが一番上がったのは、なんと雪遊び広場。

そうだよなぁ、雪遊びなんて中々できねーもんなぁ・・・

しかも延々とそりを無人で滑らせては爆笑。意味が分からない。

f:id:orangefield:20171222172830j:plain

両親の体力が尽きたのでお茶。

このパンケーキ、明らかにカステラの味がするのに700え・・・げふげふ。

 

長々すみませんでした、総括すると

「高いけど行ってよかった」って感じでしょうかね。

アトラクションも未就学なら十分楽しめると思います。親は若干退屈かもよ。

トーマスルームはクオリティが高すぎてもう何も言うことない。

しかもDVDが借りられるんだぜ。

「走れ!世界の仲間たち」を見ました。映画館で見たけどな。

 

お天気にも恵まれて、最高でした!現場からは以上です!