SADなかーちゃんと息子のはなし

社会不安障害のかーちゃんのゆる育児漫画。最近主にマイクラです

【番外編】トーマスランドヘ行ってきた②

 さあ、早速トーマスランドへ行ってみよう!

フリーパスは明日使うから乗り物は全部別料金かかるけど、

ここに来て息子のテンション落とせないからね!!

 

f:id:orangefield:20171222164954j:plain

富士急入口から大分歩いたとこに見えてきたぜええ、トーマスランド

息子のテンション上がりまくり!

f:id:orangefield:20171222165034j:plain

キャラクターが並んでる。

息子は全部の名前を答えた。流石オタク。

f:id:orangefield:20171222164746j:plain

お店にはレアっぽいおもちゃがずらり(非売品含む

f:id:orangefield:20171222165209j:plain

わくわくライドだったかな?パーシーに乗りました。

f:id:orangefield:20171222165247j:plain

 トップハム・ハット卿、随分小さくなって・・・

f:id:orangefield:20171222165142j:plain

かの有名な、ヘンリーのトンネル。

雨が嫌いで閉じこもったからって、何もレンガで閉じ込めなくても・・・。

f:id:orangefield:20171222165219j:plain

皆大好き、特殊消防車フリン!

完全にクリスマス仕様ですが、緊急事態らしいですよ。大丈夫か。

f:id:orangefield:20171222165123j:plain

中に入って汽笛を鳴らせるトーマスとか

f:id:orangefield:20171222165213j:plain

パーシーがいた。

f:id:orangefield:20171222165151j:plain

続いて来たのはソドー整備工場。3Dアニメが見れるそう。

f:id:orangefield:20171222165100j:plain

床にトーマスが。

f:id:orangefield:20171222170243j:plain

ここに来てオタク(私)的に胸熱だったのがこれ。

ソドー島の地図!!

ブレンダムの港、ティドマス機関庫、それぞれどこなのさ!!って思ってたけど

どうやらこの地図に全部描いてある。

それどころか話に出てこない学校まで載ってるぜ!細かい!

皆がどの支線を走ってるのかとかも描いてあればいーのに。


人気ブログランキング


にほんブログ村