SADなかーちゃんと息子のはなし

社会不安障害のかーちゃんのゆる育児漫画。最近主にマイクラです

【番外編】トーマスランドヘ行ってきた

トーマス大好き過ぎる息子の為に大金はたいてやっちまったぜ!!

以下、トーマスマニアの視点からレポします。

これから泊まるYO!って方は見ない方がいい!楽しみが減るから!

迷ってる方はご参考にどうぞ!

 

※前置き…1歳の頃からトーマス漬けの息子に付き合っているうちに、我々夫婦もすっかりトーマスが大好きになってしまい、物真似まで出来る始末。

 

今回泊まったのはジェームスルーム。

それも取れたのは半年以上前、たまたまキャンセルが出たから。

数が少ないとはいえ恐ろしいぜトーマスルーム。

毎日誰かしら泊まってるんだぜトーマスルーム。

f:id:orangefield:20171222161245j:plain

ジェームスカラーの扉を開けると…(なんかノブにサンタぶら下ってる

f:id:orangefield:20171222161741j:plain

沢山ジェームスがいるー!!

右は「はじめて物語」で、真ん中は「世界の仲間たち」

下は「ピンクのジェームス」、左下はみつばち貨車のやつ。

後のはどんな話なのか知りません・・・

f:id:orangefield:20171222161901j:plain

風呂に塗り絵があるぜ!

f:id:orangefield:20171222161959j:plain

水で落ちるクレヨン・・・超やりたい(子供を差し置いて

アメニティもトーマスだらけ。

f:id:orangefield:20171222161908j:plain

トイレにもジェームス。

f:id:orangefield:20171222162230j:plain

ねぇ何かトイペもトーマスなんだけど・・・

徹底し過ぎてて大興奮。

息子は「テレンスがいる!」だって。

テレンスは中央にいる四角いやつです。

f:id:orangefield:20171222162044j:plain

客室をイメージしてるんだね。

f:id:orangefield:20171222162101j:plain

 

f:id:orangefield:20171222162221j:plain

壁紙もよく見たらトーマス・・・!

ヒロが多めなのは日本仕様だな。

f:id:orangefield:20171222162223j:plain

出たーーーーーーーーー!

「やぁ、僕は、ジェームス!」

f:id:orangefield:20171222162311j:plain

 

 こいつ、喋るんだぜ・・・!

「きせつのあいさつ」はクリスマスバージョンだったぜ!f:id:orangefield:20171222163350j:plain

息子の寝相がいくら悪くても大丈夫!

f:id:orangefield:20171222163530j:plain

ここにもトーマス!

f:id:orangefield:20171222162248j:plain

窓からは富士急が一望できます。

富士山見える部屋もあるのかな。 


人気ブログランキング


にほんブ